--年--月--日 (--) | 編集 |

もふもふ
2008年05月31日 (土) | 編集 |
20080531233029
二人目は白蘭さまです~www
髪もふもふだよね。もふもふ。
猫と遊んでると可愛いw

ここで、ひとつ問題が。
僕は色つきの白蘭さまを知らないんですね!困ったぞぉー(棒読み)
なので想像で色つけちゃいましたてへ。
うむむ、どうせ想像ならありえないくらいの色にすれば良かったかな(やめれ)
噛み殺しゅよ
2008年05月31日 (土) | 編集 |
20080531214249
あみだくじの結果5人をピックアップ☆
まずはヒバリさーん!

彼とは運命感じますね。
ボンゴレリングのガチャやったとき曇りのリングだったし。
なにより僕は曇り女だし(笑)

ベストの色は黒で良かったんかなぁ…?
とりあえず
2008年05月31日 (土) | 編集 |
20080531163507
リボーン全キャラ描こう企画実行中☆
今のところ11人描きますた!まだまだ描くぞぇ。

とりあえず、ツナに色をつけてみたので載せてみたの~。
他にもいろいろ載せてみようかなと。誰にするかはあみだくじ次第です!
ま、ツナは主人公なんだし。あみだくじ券はなしという方向で。
体育大会れんしゅー
2008年05月28日 (水) | 編集 |
と言っても三年生だけですが。
ウチの学校は何故かギリギリまで練習しないですから。何故かw
自分が出る競技の内容をよく知らないまま本番を迎えたり、全体練習が前日の一回だけでその時に自分が何組(赤とか白とか)を知ったりとか…。
ホントこの学校はぶっつけ本番が好きらしい。
もぅ若手芸人じゃないんだからなwww

で、何で三年生だけ練習しているのかと言うとですね。
…もちろん競技練習じゃないですよ?もちろん。
やっているのは体育大会の伝統種目、音頭の練習なのです!
暑苦しい、砂ぼこりの舞う中、三年生は浴衣を着て音頭を踊るんです。ぜったい苦しいよね!
でも頑張ります。音頭は嫌いじゃない。むしろ好きだから♪
それに、ペアの人が僕がひそかにかっこいいと思っているあの子なのだ!きゃっwww
はぅー…彼女の浴衣姿すごく楽しみだなぁ。

体育大会は6月19日!
さて、いつ自分の出る種目が分かるんでしょうか!(笑)
とりあえず、浴衣をひとりで着れるようにしなきゃなのら~。
お絵描きんぐ
2008年05月23日 (金) | 編集 |
20080523195823
やっぱり鉛筆画は綺麗に写らないので、絵はなるべく色を塗るようにしようと思いますー。
でも僕、色塗るだけでだいたい3時間はかかるんだよね。下書きを含めると何時間になることやら。暇がないとなかなか…ね。

今回はタイマー描いてみますた!
新衣装がまたかあいいですねw一瞬スカートに見えたのですが、どうやら目の錯覚だったみたい(笑)
てか、一発でタイマーを男の子だ!って分かった人すごいと思うにょ。

では今日はものすんごく眠いのでもう寝ますよ~。
黄金週間ですね~
2008年05月03日 (土) | 編集 |
20080503214823
暇をもてあましてお絵描きんぐ。
僕の絵こんなのです。ど下手www

『覚醒ノエシス』の女の子。リスティよりラスティびいきに描いてます。
少女病だいすきwww
『覚醒ノエシス』を聞いて、ずきゅーん!
前作の『偽典セクナサリス』も欲しくなって急いでとらあな行ったのですが、もうありませんでした。ちぇ。再入荷しないのかなぁ。

ラスティとリスティが鏡越しにラブラブしてると良いよw(うふ)
何故?何故なの?何故なのよー!
2008年05月02日 (金) | 編集 |
席がえをしました。
きっと僕は何かに呪われているんだと思います。なにせ…

6回連続で前の席…!!(泣)

うわ~いwこれぜったいおかしいよ~www
高2から高3になったんだよ?
僕のくじ運が悪いだけじゃない!(でしょでしょ!?)

廊下側の前では人を呼ぶときに使われて…。
校庭側の前ではチョークの粉に涙するときもあったり…。
真ん中の前なんか先生に
「前回はどこまでやった?」
ってノートを覗かれて、服の袖で必死に落書きを隠したりとか。
もぅいいwww
先生…もう前の席は満喫しました。いい加減人の背中を見て授業がしたいです。

夏だ。夏が終わるまでの辛抱だ。(遠い…)
今度席がえをしてまた前になったらお払いでもしてみようかなwww
いきなり
2008年05月01日 (木) | 編集 |
初バトン!わーッ!!
自己紹介する力がないなら、バトンの力を使うべし。
紹介的なものをCLOVERたんから授かったのでやるぞ~♪

【知りたいバトン】

▼名前を教えて下さい。(振り仮名も付けて)
要 みんと(かなめ みんと)

▼名前の由来を教えて下さい。
「みんと」は寸閖からつけてもらった大事な大事な名前なんですwww「要」はなんとなく僕がプラスしちゃいました。深い意味はないです。

▼その名前はいつから使ってます?
中一の頃。同人活動ついでに誕生。

▼今の名前は何代目?
まだピッチピチの1代目☆

▼サイト名(ブログが主な人はブログ名)を教えて下さい。(振り仮名も付けて)
子猫の迷夢ミルク味(こねこのまよいゆめみるくあじ)

▼サイト(ブログ)名の由来は?
猫が好きだからとりあえず猫って入れたくて。でもこんな長くなるとは思ってなかったんだからね!

▼サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?
…1日目。(笑)

▼そのサイト(ブログ)は何代目?
1代目☆初心者です。

▼初めて出来たオン友は?
1日目で出来るわけがないw

▼いつ何処で知り合った?
あれ?出来た人専用な質問…。笑っとこうか あはは

▼現在結構メールしてるオン友は何人いますか?
…あーははは!

▼メル友でなくても交流のある方は?
…わーははは!

▼自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
あ、まだ引っ張るか。ひゃーははは!

▼相互リンクして貰っていますか?
破滅的な機械音痴に聞かないでくださいw

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
あ、ブクマならわかるぞ!うん。ブクマが多いです。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた方とは相互してますか?
してないけど、愛は繋がってる!(黙れ)

▼このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
フリーです!むしろ、成り立ちを教えたい方どうぞ!

バトンっておもしろいね~(*´v`*)
行きますッ!
2008年05月01日 (木) | 編集 |
皆様はじめまして。要みんとです。
破滅的な機械音痴の僕がブログなんかつくってみた(^ω^)
これもCLOVERたんが最初から最後までお世話してくれたおかげです!
CLOVERたんありがとう!!愛してるわーッwww

…げふげふ。
えー、では改めまして紹介をちょこっと。
このブログでは、僕の絵とか妄想とかも載せていこうと思います。
妄想は激しいです。BLとかGLとか苦手な方はご注意を!
中心ジャンルはポップン。他にもいろいろ手を出してます。
これから載せていく絵を見ればわかるかな。多分。

…紹介ってこんなもん?(ドキドキ)

あぅぅ…とてもチキンな僕なのでちゃんとブログ続けれるか不安ですが、少しでも皆様に楽しんでもらえるようなブログを作っていきたいと思いますッ(>_<)〓

はじめましての方には謎を。
お友達にはデジャヴを。
あまり会えないお友達には生存確認をお送りしていくぞ!
よろしくね☆
