--年--月--日 (--) | 編集 |

オタクの底力バトン!
2009年03月16日 (月) | 編集 |
遅くなりましたが、蒼戀屋さんから受け取ったバトンやるぜ!
見てろよ!底力!!
 
 
・なるべく作品がかぶらないように漫画のキャラクターを五十音順にフルネームであげていくオタクの為のバトン
・作品名も添えること
・漫画をオリジナルとするもの限定
・調べちゃだめよ
・「を」は名前のなかに「を」が入るキャラクター、「ん」は名前に3つ「ん」が入るキャラクターをあげてください
・「゜」、「゛」変換可
・暇な人は答え合わせもしてみよう
 
 
[あ] 青柳立夏(ラブレス)
[い] 因幡洋(キューティクル探偵因幡)
[う] うずまきナルト(ナルト)
[え] 越前リョーマ(テニプリ)
[お] 黄条戒(ONE3)

[か] 神田ユウ(D灰)
[き] 木之本桜(CCさくら)
[く] 朽木ルキア(ブリーチ)
[け] ケロロ軍曹(ケロロ)
[こ] 九重りん(こどものじかん)

[さ] 坂田銀時(銀魂)
[し] 渋谷有利(今日からマ王)
[す] 鈴木カイト(ゲーマーズヘブン)
[せ] セバスチャン・ミカエリス(黒執事)
[そ] 染谷ミツル(惑星's)

[た] 高橋美咲(純ロマ)
[ち] ちせ(最終兵器彼女)
[つ] 月彦(ゾンゼロ)
[て] デス・ザ・キッド(ソウルイーター)
[と] 時任実(アダプタ)

[な] 成沢亘(恋の雫)
[に] 二海堂昶(モノクロ)
[ぬ]
[ね] 子津忠之助(ミスフル)
[の] 野山野林檎(エアギア)

[は] ハル・グローリー(RAVE)
[ひ] 柊かがみ(らき☆すた)
[ふ] 藤岡ハルヒ(ホスト部)
[へ] 紅虎(S.D.KYO)
[ほ] 本田透(フルバ)

[ま] 真山巧(ハチクロ)
[み] 三橋廉(おお振り)
[む]
[め]
[も] モンキー・D・ルフィ(ワンピース)

[や] 山田新太郎(君のうなじに乾杯!)
[ゆ] ゆの(ひだまりスケッチ)
[よ] 終夜刑(ラスブラ)

[ら] ラトビア(APH)
[り] リューク(デスノ)
[る]
[れ] レイジ(グラビテーション)
[ろ] 六道骸(リボーン)

[わ]
[を]
[ん]

お疲れ様でした!では3人に回してください

→影裏きゅん
→CLOVERたん
→ときろ氏

以上あいうえお順!さぁ、みんなじっくり考えるが良いぞ☆
 
 
…終わったー!
うはぁ、頭使ったぁ。難しい。
最後らへんあまり埋まりませんでした…。
BL漫画のキャラもちゃっかり混じってるしwww
ゲームも含めたらもっと埋めれる気がするんだけどなー。

出来る範囲で答え合わせしたところ、
時任「実」→「稔」
終夜「刑」→「荊」
でした(・ω・)
まだ間違いがあるはず!
いきなり
2008年05月01日 (木) | 編集 |
初バトン!わーッ!!
自己紹介する力がないなら、バトンの力を使うべし。
紹介的なものをCLOVERたんから授かったのでやるぞ~♪

【知りたいバトン】

▼名前を教えて下さい。(振り仮名も付けて)
要 みんと(かなめ みんと)

▼名前の由来を教えて下さい。
「みんと」は寸閖からつけてもらった大事な大事な名前なんですwww「要」はなんとなく僕がプラスしちゃいました。深い意味はないです。

▼その名前はいつから使ってます?
中一の頃。同人活動ついでに誕生。

▼今の名前は何代目?
まだピッチピチの1代目☆

▼サイト名(ブログが主な人はブログ名)を教えて下さい。(振り仮名も付けて)
子猫の迷夢ミルク味(こねこのまよいゆめみるくあじ)

▼サイト(ブログ)名の由来は?
猫が好きだからとりあえず猫って入れたくて。でもこんな長くなるとは思ってなかったんだからね!

▼サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?
…1日目。(笑)

▼そのサイト(ブログ)は何代目?
1代目☆初心者です。

▼初めて出来たオン友は?
1日目で出来るわけがないw

▼いつ何処で知り合った?
あれ?出来た人専用な質問…。笑っとこうか あはは

▼現在結構メールしてるオン友は何人いますか?
…あーははは!

▼メル友でなくても交流のある方は?
…わーははは!

▼自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
あ、まだ引っ張るか。ひゃーははは!

▼相互リンクして貰っていますか?
破滅的な機械音痴に聞かないでくださいw

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
あ、ブクマならわかるぞ!うん。ブクマが多いです。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた方とは相互してますか?
してないけど、愛は繋がってる!(黙れ)

▼このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
フリーです!むしろ、成り立ちを教えたい方どうぞ!

バトンっておもしろいね~(*´v`*)
